ファッションショー打ち合わせ

おきなわダイアログさんで、ファッションショーの打ち合わせを行って来ました。


皆さん、お気づきだろうか、一人おかしなやつがいます。。(笑)

暑い暑いと噓をつき、服を脱いでファッションショーにおれも出たいアピールしているようです!

ご安心ください。鶴亀本舗の川畑です! パンツを専門に扱っている人なので、けして変態ではありません。

今日はどんな打ち合わせかというと、

ファッションショーの流れや演出の仕方をどのようにしたら面白くなるのかシュミレーションしにきました。

はやく服を着ろ!ッ せ~の はい! ・・・

見よこの水澤さんの冷たい視線を・・(笑)

ご紹介遅くなりました。今回、パンツイベント会場を提供してくれるおきなわダイヤログの水澤さんです。

一緒に「日本一のパンツ展示会」にしましょうって言ってくれて、アドバイスしてくれたりイベントを支えてれる水澤さん 大好きです!


もう一人、今回パンツファッションショーの魅力を上げるスパイスを担当してくれる

仲地さーち 大学の時からの友人で、映像制作クリエイターである

今回のファッションショーに、3DCGを活用した演出を手掛けてくれます。

バナナはもうスルーします

沖縄一、日本一、世界一のパンツファッションショー略して「パンコレ」にするために

どんどんやっていきますよ~!

MIX58

様々なクリエイターの想いや表現を、発表するパンツブランド『MIX58』です

0コメント

  • 1000 / 1000