映像で協力してくれる仲間が増えました!

どうも沖縄からこんばんみ鶴亀本舗 川畑です。

つい先ほどのお話です。実にタイムリーなので興奮冷めぬうちにキーボードを叩いております。

なんと、パンコレを映像面で盛り上げてくれる仲間が増えました!

いぇ〜い!

その名もチャイナさん!(オレンジニット帽の方)



チャイナさんは沖縄県沖縄市で活動されているクリエイターさんです。

沖縄市という地域は、アメリカ文化と沖縄・日本の文化がMIXしており沖縄でも独特な文化がある地域です。国際都市文化宣言をしており、音楽・食・エイサーなどの伝統芸能などいろんなカルチャーがあり、沖縄観光に来られる際はぜひ立ち寄ってほしい場所です。

余談になりましたが本題に戻ります。

チャイナさんは「沖縄市を盛り上げたい!」という志を持って活動しており、

話せば話すほどチャイナさんの魅力に心が惹かれていきました。

映像のこだわり、人に対しての思いなど、一緒に活動できたらどんな未来が待っているんだろうとワクワクが止まらないほど。



チャイナさんが作る映像を通して「ボクサーパンツ」の価値を高められると感じました。

今後、プロモーション映像とリキャプ映像を作成してまいりますので完成を楽しみにしていてください。


チャイナさんが作成した映像です。半端ねぇ!

MIX58

様々なクリエイターの想いや表現を、発表するパンツブランド『MIX58』です

0コメント

  • 1000 / 1000